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本部からのお知らせ

お知らせ

令和5年度組合活性化助成事業 募集開始のお知らせ

 

事業目的

中小企業組合を取り巻く環境が複雑に変化する中で業界・組織等の振興発展に資することを目的に、北海道中小企業団体中央会(以下「本会」という。)の会員組合が組合員事業者を対象に実施する研修会、講習会及び、本会が主催するイベント等において、組合や業界をPRする際の出展費用の一部を助成します。

対象組合

本会の会員組合で、昨年度本助成を受けていない組合が対象となります。なお、本助成と重複して、本年度に本会の他の支援事業を受けることはできません。

助成額

1組合10万円(対象経費に対する補助率10/10以内)を上限とします。
※精算払となります。
※申請件数および申請内容により減額することがあります。

 

対象経費

講師謝金、講師旅費、会場等借上料、借損料、通信運搬費、消耗品費、原材料費、資料費
対象経費の詳細については、交付規程をご覧ください。

助成予算総額

全道で100万円

募集期間

令和5年4月3日(月)から令和5年6月30日(金)まで
(応募が定数に達しない場合は、随時募集します。)

 

応募方法

 

次の交付申請書に必要事項を記載の上、本部連携支援部又は支部へご提出ください(募集期間内必着)。

交付申請書

 

 

募集要綱・交付規程・その他様式

交付規程・その他様式については、次をご覧ください。

募集要綱

交付規程

様式一式

対象組合の選定

交付申請書の内容を精査の上、本会で設置する選考委員会の審議を経て選定します。

 

選定結果の公表

申請のあった組合に対し個別に通知するとともに、本ホームページにて令和5年7月中に公表する予定です。