1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和3年度組合活性化助成事業(2次募集)について

支部からのお知らせ

お知らせ

令和3年度組合活性化助成事業(2次募集)について

「令和3年度組合活性化助成事業」について、下記の通り、2次募集を開始いたします。(1組合辞退のため)

事業の目的

中小企業組合を取り巻く環境が日々変化しているなかで、業界や組合等の振興発展に資することを目的に、会員組合が行う組合員を対象とする研修会、講習会等の開催に対し、費用の一部を助成します。

対象組合

本会の会員組合で、昨年度本助成を受けていない組合が対象となります。なお、本助成と重複して、本年度に本会の他の支援事業を受けることはできません。

助成額

1組合10万円(対象経費に対する補助率10/10以内)を上限とします。
※精算払となります。
※申請件数および申請内容により減額することがあります。

対象経費

講師謝金、講師旅費、会場等借上料、消耗品費、通信運搬費、資料費
対象経費の詳細については、交付規程をご覧ください。

2次募集予算額

10万円

募集期間

令和3年11月1日(月)から令和3年11月12日(金)まで
(応募が定数に達しない場合は、随時募集します。)

応募方法

次の交付申請書に必要事項を記載の上、本部連携支援部又は支部へご提出ください(募集期間内必着)。

交付申請書(様式集) ワードファイルこのリンクは別ウィンドウで開きます

募集要綱・交付規程・その他様式

交付規程・その他様式については、次をご覧ください。

募集要綱(2次募集) PDFファイルこのリンクは別ウィンドウで開きます

交付規程PDFファイルこのリンクは別ウィンドウで開きます 

対象組合の選定

交付申請書の内容を精査の上、本会で設置する選考委員会の審議を経て選定します。

選定結果の公表

申請のあった組合に対し個別に通知するとともに、本ホームページにて令和3年11月中に公表する予定です。

アドビリーダーのダウンロード
PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。