1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和元年度補正ものづくり補助金2次締切の採択結果および採択事業者向け説明会について

支部からのお知らせ

お知らせ

令和元年度補正ものづくり補助金2次締切の採択結果および採択事業者向け説明会について

令和元年度補正ものづくり・商業・サービス生産性向上促進補助金2次締切の採択結果について

2次締切につきまして、令和2年3月31日(火)から令和2年5月20日(水)までの期間において公募を行っておりました。全国採択審査委員会において厳正な審査を行った結果、北海道内からは以下のとおり61者が採択されました。

採択事業者につきましては、下記サイトに掲載していますのでご覧ください。

ものづくり補助金総合サイトこのリンクは別ウィンドウで開きます

※応募事業者は、電子システムにアクセスの上、採否の確認ができます。

令和元年度補正ものづくり補助金2次締切の採択事業者向け説明会について

2次締切の採択事業者の皆様を対象に、補助金の交付申請に当たっての説明会を下記の日程にて実施いたします。

〇開催日時:令和2年7月13日(月)13時00分~15時00分

〇開催場所:札幌ガーデンパレス 2階 丹頂・白鳥(札幌市中央区北1条西6丁目)

〇説明会の申込方法

北海道中央会ものづくり補助金専用サイトこのリンクは別ウィンドウで開きます」にアクセスして、令和元年度補正ものづくり「2次締切採択事業者の採択事業者向け説明会」に記載されている参加申込みフォームから7月9日(木)までに事前にお申し込みください。

参加は任意となりますが、補助金事業遂行に当たり重要な説明会となりますので、出席くださいますようお願いいたします。

※1.参加人数につきましては、新型コロナウィルス感染拡大防止を鑑み、1者1名の参加のご協力をお願いいたします。

※2.後日、説明会に参加できなかった方向けに、動画の配信を予定しております。

〇当日の必要資料について

本事業に係る「補助事業の手引き」等は、ものづくり補助金総合サイトこのリンクは別ウィンドウで開きますに掲載いたします。

「補助事業の手引き」「Jグランツ入力ガイド」「参考様式等」をプリントアウトの上、説明会会場にご持参いただきますようお願い申し上げます。

【お問合せ先】

北海道地域事務局

札幌市中央区北1条西7丁目プレスト1・7ビル 3階
TEL:011-522-9300  

FAX:011-522-9301