1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「コロナ禍を乗り切るために決算書・事業計画書を本気で学ぶセミナー」の開催について

支部からのお知らせ

お知らせ

「コロナ禍を乗り切るために決算書・事業計画書を本気で学ぶセミナー」の開催について

本会ではこの度、以下のとおり「コロナ禍を乗り切るために決算書・事業計画書を本気で学ぶセミナー」を開催いたします。

新型コロナウイルス感染症の影響により先行きが不透明となる中で、業態転換も含めたビジネスモデルの変革を進めることも重要になってきています。本セミナーは、コロナ禍をチャンスに変えるため、セミナーの中でグループディスカッションを行いながら、具体的な決算書の分析や事業計画書の作成について学び、これからのビジネスモデルを考える機会としていただくことを目的に開催いたします。

新型コロナウイルス感染防止のため、Zoomを使用したWEB参加形式にて開催いたします。時節柄ご多忙のこととは存じますが、本セミナーにつきましてご案内申し上げますとともに、組合員企業など組合員の皆様への周知につきましても、よろしくお取り計らいくださるようお願い申し上げます。

開催案内チラシPDFファイル

開催日時

令和3年2月9日(火)13時30分~16時30分

参加形式

ZoomによるWEB参加形式

対象

若手経営者・後継者の方、決算書や事業計画書について学びたい方など

定員

先着15名

講師

税理士法人BAMC
株式会社BAMCassociates
札幌営業所 営業所長 日比 泰央 氏

セミナー概要(予定)

セミナーはすべてZoomを使用して実施します。オンライン環境が使用できるパソコンなどご準備いただき、通信環境の整った場所でご参加ください。

申込方法・申込締切

申込みの際には、必ずメールアドレスをご記入ください。後日、メールにて詳しい受講方法等についてご連絡します。

■HPでのお申込

以下のセミナー申込フォームからお申込ください。

セミナー申込フォームへ

■FAXでのお申込

開催案内チラシの中の参加申込書に必要事項をご記入の上、011-271-1109まで送信してください。

開催案内チラシPDFファイル

申込締切

令和3年2月1日(月)

お問合せ

〒060-0001
札幌市中央区北1条西7丁目プレスト1・7ビル3階
北海道中小企業団体中央会
連携支援部(担当:小野・平松)
​TEL:011-231-1919
FAX:011-271-1109

アドビリーダーのダウンロード
PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。