1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2022年度カスタマーハラスメント(職場での迷惑行為・悪質クレーム)調査結果報告について

支部からのお知らせ

お知らせ 関係機関情報

2022年度カスタマーハラスメント(職場での迷惑行為・悪質クレーム)調査結果報告について

 このことについて、NPO法人北海道勤労者安全センターより2022年度カスタマーハラスメント(職場での迷惑行為・悪質クレーム)調査結果の報告がありましたので、お知らせいたします。
 詳細につきましては、下記リンクを参照ください。(PDFデータとなります)
2022年度カスタマーハラスメント(職場での迷惑行為・悪質クレーム)調査結果報告(PDF)
【お問い合せ先】
 NPO法人北海道勤労者安全センター
 〒060-0004 
 札幌市中央区北4条西12丁目 ほくろうビル 5F
 TEL 011-272ー8855
 MAIL safety@rengo-hokkaido.gr.jp