本文へ移動する

経営革新計画、経営力向上計画並びに地域経済牽引事業計画の計画申請書の取扱いについて

ものづくり・商業・サービス経営力向上支援補助金では、公募要領の記載のとおり経営革新計画、経営力向上計画、地域経済牽引事業計画の認定又は承認を取得した事業者に対し、審査時に加点することとしています。

また、上記加点対象となる計画については、申請中においても加点することとしており、応募書類にその申請書の写しの添付をお願いしているところです。

申請中とは、上記計画をそれぞれ指定された担当行政窓口に提出していることを指します。記載後、実際に窓口に提出をせず手元に保管されている場合等は、申請中にはなりませんので、十分ご注意ください。

なお、申請中の場合、交付決定を受けるには認定通知書又は承認通知書の写しの提出が必要です。採択後、応募時に上記計画を申請していないと判明した場合は、採択取り消しとなりますので、ご留意ください。

経営革新計画、経営力向上計画並びに地域経済牽引事業計画の計画申請書の取扱いについてPDFファイル

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。
ページのトップに戻る

北海道中小企業団体中央会ロゴ

〒060-0001 
札幌市中央区北1条西7丁目 プレスト1・7ビル
TEL:(011)231-1919 FAX:(011)271-1109

Copyright c 2018 Hokkaido Chuokai All Rights Reserved.